省エネモニター「みえる化」で更に削減!

2011 年 11 月 11 日 金曜日 投稿者:terada

『皆様こんにちは、お久しぶりです!ゼロエミ家族でお馴染みの城之内です!』

我が家は、【エネルギーの見える化】で、電気だけでなく、給湯等々に係るエネルギーも削減出来るようにチャレンジしています!

実際にどの位エネルギーが消費されているのか、「みえる化」することによって、エネルギーの削減意識は大きく変わってくるようです!

因幡電機産業(株)のHPも参考にご覧くださいね!

息子の創大もTVゲーム時間を少なくしようと努力するなど、子供なりに頑張っているようです!

私も、給湯に掛かるエネルギーを、もっと節約出来るように頑張らなくっちゃ!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *