第三回目感謝祭 各コーナーの御紹介

2011 年 10 月 31 日 月曜日 投稿者:terada

弊社の大イベントであります、「第三回目 思いっきり感謝祭わくわくフェスタ」の御報告です。

今回で三回目となります弊社のイベントも、ご来場頂きましたお客様、そしてご近隣様と、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

先ずは、スタッフ一同、ご来場下さいました方々、そしてご協力頂きました方々に感謝の気持ちで一杯です。「有難うございました。」

それでは、各コーナーごとに、昨日の感謝祭を振り返り、ひと言・・・。

先ずは、バザーコーナー担当者から一言・・・。

ご来場誠に有難うございました。開催スタッフ総出で集めたバザー商品でしたが、皆様のおかげで完売することが出来ました。今回の収益金もSBS愛の都市訪問機関を通じて、社会福祉に役立てて頂きたいと思っています。

『ご来場 誠に有難うございました。』

飲食コーナー担当者から一言・・・。

『今年は、やきそば以外にも、たこ焼きや、お好み焼き、そしてクレープと、メニューを増やしみました。

家族連れでご来場下さった方々がとても多くて感激でした。次回は、もっとスピーディーに!そして美味しさにも更に真心込めて頑張って行きます!

『ご来場、誠に有難うございました。』

緑ある暮らし教室・・・と称して、ハーブの植え込みを楽しんで頂きました。

はい!担当者(作造さんチーム)から一言・・・。

お部屋のインテリアとしても、玄関先のアクセントとしても、素焼きの器に植え込まれたハーブはお似合いかと思います!

『各ハーブ類の育て方等はお気軽にお電話下さいね!』

はい!野菜販売コーナー担当者から一言・・・。

普段は、工事現場で各作業に汗している私たちですが、昨日は、喉が枯れるほど、青果売りのおじさんになっていました!

夕飯のメニューには、買って戴いた野菜たちが活躍したことでしょう~!

『来年も 皆様 新鮮野菜のことならお任せ下さい!』

はい!私たちカンセイの網戸張替チームです!

網戸は、日本の住宅には無くてはならないもの!・・・ですよね!

今回も真心持って、張替作業に当らせて頂きました!来年も頑張りますので宜しくお願いいたします!

キッズコーナー担当者から一言・・・。

『小さな子供たちよ!楽しんでくれたかな!!』

お父さんお母さんと一緒に手を添えて金槌(玄能)を振る姿が、なんとも愛おしく感じてしまいました(涙!)

『ものつくりって、いいものでしょ!・・・君たちも大きくなったら大工さんにならないか!』

その時には、この鉋侍が、厳し~く仕込んであげます!『未来のマイスターたちよ!待ってるぜぇ!』

はい!各コーナー担当者たちからのひと言でした。

僅かな時間ではありましたが、各催し物を通じて、楽しんで戴けたでしょうか・・・。

(株)寺田工務店の家づくりスタッフ、そしてサポート業者一同は、皆様から頂いた【笑顔】を宝物として、お客様のための家づくりにベストを尽くして行きます。

『ご来場 誠に有難うございました。』 (^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] フォーム、素敵なインテリアをご紹介 « 第三回目感謝祭 各コーナーの御紹介 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *