和テイストの味わいを 『駐車スペース改修工事』

2011 年 10 月 19 日 水曜日 投稿者:terada

只今、弊社の事務所出入り口部及び駐車スペースの改修工事を行っています。

ただ単に、駐車スペースとして、土間コンクリート施工されていた部分を、今回の改修工事にて、落ち着いた【和モダン】スタイルにと、工事を進めています。

「和」そのものを感じさせてくれる、自然石や、杉材などを多用しながらも、アルミやステンレスと言った金属素材とのマッチングも考えながら施工して行きます。

はい!緑化パネルなどの活用により、ECOな工夫も取り入れて行きます!

10月30日(日)の弊社の感謝祭までには竣工させ、ご来場下さった皆様にお披露目させて頂ければと、急ピッチで工事を進めていますが・・・・。

残りあと10日間!・・・『頑張らねば!』


コメント / トラックバック 2 件

  1. […] 土間仕上げは鉄平石の乱張り仕上げ、パーゴラや軒の天井は、柔らかさと温かみのある杉材を選定してみました。 […]

  2. […] 先日施工した、鉄平石の乱張り仕上げのラインとして下草を植え込んで行きます。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *