『我が家はエコエア85で、快適エコライフ!』

2011 年 10 月 8 日 土曜日 投稿者:terada

『皆様! こんにちは!』

私たち、寺田工務店さんが造ってくれた、
ゼロエミッション住宅で暮らしている、
ゼロエミ家族です!

今日は、換気システムのお話しです!
『我が家の換気システムは・・・・。』
『はい!エコエア85なんです』(創大)

外気を室温と同じくらいの温度に交換してから給気するから、暑い夏も、寒い冬もとっても快適なんです!

『一般的な換気(第三種換気)と比較して、換気の熱ロスにかかる冷暖房費を約50%以上も節約できるのです!』(パパ:優太)

『それからそれから!湿度も交換出来ちゃうんです!』
『夏はサラサラ 冬はウルウル』

『湿度も交換出来るので、夏季の除湿や、冬季の加湿に掛かる費用も節約出来ちゃうなんて、すごいですよね!』

『おかげで、私もお肌の調子がとっても快調~!』
快適な暮らしをおくりながら、節約出来ちゃうところが、いいんです!』(ママ:友美)

はい!皆様こんにちは!寺田工務店です!

ゼロエミ家族(城之内家)も、エコエア85の快適性に驚いているようですね!

私もここ最近、弊社の構造見学会等には、必ずエコエア85の素晴らしさを分かり易く知って頂くための装置を設置して、ご来場下さった皆様にご説明させて戴いているのでありますが・・・。

この、【熱交換率】には驚きです!

『はい!85%も熱交換出来てしまうのですから!!』

高効率熱交換換気システム エコエア85! おススメです!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *