AM7:45 現場の仮設トイレ清掃完了!

2011 年 10 月 5 日 水曜日 投稿者:terada

只今、現場から戻って参りました。

はい!朝一、現場の仮設トイレの清掃に行って来ました。

着工から竣工まで、現場マンたちに、気持ちよ~く使って頂くためにも、トイレ清掃はかかせません。

もちろん、臭い等でご近隣様にご迷惑を掛けるようなことが有ってはなりません!

水曜日はスイスイッ!
仮設トイレの清掃です。

仮設トイレ清掃をしていると、思い出します・・・。

東京の某ゼネコンに就職が決まり、初めて配属された現場のことを・・・。

その時の上司曰く・・・。

現場のトイレがきれいでなくては、いい仕事など出来やしない!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *