建物の気密性と質の良い換気には密接な関係が!

2011 年 10 月 2 日 日曜日 投稿者:terada

『おはようございます!』 (^^)

上部の写真は、スタッフ(海野)が、ご来場者様(10月1日:構造見学会)に、
【換気】についてのご説明をさせて頂いているところです。

『どんなに優れた換気システムであっても、建物の気密性が高くなければ、その換気システム本来の性能を発揮することは出来ません。』

『だから、私たちは、建物の気密性C値に拘り続けて、毎回家づくりを行っています!』(・・・と、ご来場者様に、建物の気密性の大切さを、熱く語らせている我がスタッフであります。)

はい! そうなんです!!

建物の気密性を高めることは、冷暖房費を軽減させる効果だけでなく、
質の良い換気を行う上で、とても大切なことなのです!

『本日も、駿河区T様邸現場にて、住宅構造見学会を開催させて頂きます!』

皆様のご来場を、心よりお待ちしています。(スタッフ一同)(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *