『休日は、デッキが我が家の特等席!』

2011 年 9 月 27 日 火曜日 投稿者:terada

『こんにちは!秋ですね~!さわやかな季節がやって参りました!』

私の休日の時は、息子の創大も、愛犬のアズキも、このサンデッキが特等席!

『もちろん私も、ここで読書を楽しんでいます!』

可動式の日除け(オーニング)って一年を通して、本当に便利ですよ!』

『日除けとしての役割だけでなく、リビングとデッキを一体化した広々空間に演出してくれるので、我が家の様なコンパクトな家には、うってつけです!』

夏は、日除けとして! そして秋から冬へと、太陽の光が恋しくなって来たならば、積極的に暖かな日差しを取り込むことの出来る、可動式日除け(オーニング)の活用が・・・。

『はい!私たちゼロエミ家族の楽しみながら実践しているECOなんです!』(^^)


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *