ご竣工後の三か月点検の実施 清水区Su様邸

2011 年 9 月 20 日 火曜日 投稿者:terada

静岡市清水区(由比)のSu様邸にお伺いさせて頂き、ご竣工後の三か月点検を実施させて頂きました。

現場責任者の富山をリーダーに、設備二業者(電機・衛生)そして内装業者、建具業者、外部廻り施工業者の7名にて、点検させて頂きました。

お施主様でありますSu様ご家族が、大変きれいにお使い戴いているので、各所にキズ等もなく、建具等の調整及びクロス末端部のシーリング処理等を施すだけで補修項目も完了いたしました。

次回は、【ご竣工後の6カ月点検】の時に、お伺いさせて頂きます。

『Su様!・・・。』

『本日は、大変お忙しい中、点検のお時間を戴きまして有難うございました。』(^^)


コメント / トラックバック 2 件

  1. […] 昨日、由比S様邸のお引き渡しからの『3ヶ月点検』を行いました。 サポート業者と点検を行い、快適な生活を送って頂ければと思います。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *