今晩は、穂紫蘇の天ぷらで一杯!

2011 年 9 月 19 日 月曜日 投稿者:terada

先ほど、ご新築させて戴いてから13年目を迎えるA様邸にお邪魔させて頂きました。出桁入母屋造りの大きなお宅です。

今回のご依頼は、子供部屋の照明器具取り替えです。(新築当時は、まだ中学生だったお兄ちゃんもグ~ンと大きくなり、自分の好みに合ったお部屋へとリフレッシュリフォームのためです!)

早速お伺いして、お打合せさせて頂きました。・・・それにしてもお施主様方の、子供様の成長の早さにはいつも驚かされます。

『次回は、電機業者とお伺いさせて頂きます。』と、ご挨拶させて頂き、玄関を出ますと、向かい側にあります納屋にいらっしゃったA様のおばあちゃん(大奥様)に呼び止められました。

『あんた!これ食べる?穂紫蘇を天ぷらにして戴くと美味いよ~!ほれっ持ってけぇ』と、いつも元気な大奥様であります!

思わず、『嬉しい~!戴きます!!』と、なんの遠慮もなく、戴いてしまいました!

『今夜は、穂紫蘇の天ぷらで一杯!最高っす!』

いつお伺いしても、木の香りと、ご家族の笑顔がいっぱいのA様邸!

【木】の家って・・・いいものですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *