『清水区S様邸の住宅構造見学会は楽しい!』

2011 年 9 月 18 日 日曜日 投稿者:terada

『おはようございます!創大です!』

本日も、清水区のS様邸現場で、住宅構造見学会を開催しています!

『みんな!遊びに来て下さいね!』

『寺田工務店さんの構造見学会は、建物の骨組みや、性能だけを説明するだけじゃないんですよ!』

『大工さん相手に、鉋(かんな)の薄削りにチャレンジは、ぼくのお気に入りなんです!ぼくも将来は、鉋サムライの海野さん目指して、大工さんになろうかと思っています!』

『みなさんも、大工さんに挑戦コーナーで、鉋の薄削りにチャレンジしてみて下さいね!』

『はい!それからそれから、S様邸の2階フロアーに、ぼくんち(僕の家)も展示してありますから、ごらんくださいね!』

『・・・小型扇風機でそよ風をイメージして、それから真っ赤な太陽も!』

『・・・てらだこうむてんさんの社長さんが教えてくれたんだけど、ゼロエミッション住宅って、ハイテクな家づくりだけじゃないんです。』

『風と太陽と、そして大地と、仲良しになることが出来る家づくりなんです!』

『そんな、ぼくんち(僕の家:ゼロエミッション住宅計画)に遊びに来て下さいね!』(創大)

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。」   ・・・(スタッフ一同)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *