住宅瑕疵担保責任保険によるJIO躯体検査&中間検査

2009 年 7 月 23 日 木曜日 投稿者:terada

JIOによる住宅瑕疵担保責任保険の躯体検査及び静岡まちづくり中間検査 

JIOの躯体検査 & まちづくりセンターによる中間検査の実施

静岡市駿河区のS様邸現場です。

(7月22日)住宅瑕疵担保責任保険によるJIOの躯体検査、さらには(財)静岡県建築住宅まちづくりセンターによる中間検査を実施いたしました。

 (株)寺田工務店からは専務(一級建築士)とARISA(二級建築士)が立会者として応対させて頂きました。(はい!・・・もちろん私も!大切な検査ですから!)

(財)静岡県建築住宅まちづくりセンターによる中間検査

各検査共に躯体を構成する各部のチェックや接合金物等のチェック、さらには建物配置などの各検査が行われました。

 両検査共に各検査項目に是正箇所無し! 『躯体検査&中間検査 合格です!』

お施主様方に末永く安心して暮らして頂くためにもこのような各検査はとても重要であると考えています!

そして私達(株)寺田工務店・家づくりスタッフは常に誠実な心で新しい技術や知識を身につけてプロとしての精度の高い仕事にベストを尽くして行きます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *