小さく建てて、かしこく暮らす!コンパクト設計

2011 年 6 月 18 日 土曜日 投稿者:terada

最近・・・家づくりにおける考え方が変わって来ましたよね。

『大きいことは いいことだぁ~♪』・・・と

頑張ってきた、私のような昭和の人間は、ちょっと発想を変えて、コンパクト設計への積極的な取り組みも大切なんだぁ!と、考え方をチェンジして行かねば!と思っています。

これからの暮らしは、より環境にやさしく、より快適に!

はい!ゼロエミッション住宅についても積極的にトライして行きたいと思っています!

『小さく建てて、かしこく暮らす。ちょうどいいコンパクト設計』

・・・これからの旬な家づくり・・・と、なりそうな予感です! (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *