自然石の風合いが堪りません! 清水区Su様邸

2011 年 6 月 14 日 火曜日 投稿者:terada

『清水区由比のSu様邸へ到着!』

本日は、丸一日、雨も降ることもなく、丹波石の乱張り施工を少しでも進めなければ!

(梅雨時期とはいえ、外構工事が捗らず、
Su様御家族に、ご迷惑をおかけしています。・・・雨のない時には、思いっきり工事を進めなければ。焦!)

『作造さんの職人さん達! 頑張ってくださいね!』

【和】テイストを感じさせてくれるものって、真心と丁寧さが命なんだと思います!

自然石の風合いを大切にして、Su様邸の玄関先を仕上げて行きましょう! (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *