(株)寺田工務店の家づくりスタッフ紹介 (鉋侍:海野)

2009 年 5 月 10 日 日曜日 投稿者:terada

(株)寺田工務店スタッフ紹介 海野(自称:鉋侍)鉋サムライ:海野

今回は(株)寺田工務店の自称・・・鉋侍(かんなサムライ)を紹介させて頂きます。

彼の趣味は大工道具等の刃物蒐集なんです!

日本を代表する名工と呼ばれた作家の打ち込んだ刃物はもちろんなんですが、

まだまだ世間にあまり知られていないような若手さんの打ち込んだ刃物の良し悪しを見抜くのも彼の得意技?・・・なのかもしれません。

なんてたって自称:鉋侍ですから!

かなり堅物な職人タイプ・・・と感じてしまうかもしれませんが、そんなイメージとは逆に、(株)寺田工務店のムードメーカー海野としても私はかなり期待しています!

持前の明るさと誠実さで これからもいい仕事に!そして明るい職場作りに!精一杯取り組んで行ってほしいと願っています!

『頼みましたよ! 鉋侍:海野君!』


コメント / トラックバック 4 件

  1. nyan より:

    社長様 お久しぶりですnyanです。

     ブログが新しくなり、スタッフブログではみなさんの普段の様子が伺え楽しませてもらっています。
    今回メンバー紹介の海野さん。鉋侍からイメージしていた人とはだいぶ違っていました。(^○^;)
    いやぁ、一生懸命に仕事していらっしゃるだげでなくとてもアットホームな会社なんだと感じました。
    これからのご活躍も期待しています。

  2. terada より:

    nyanさんへ こんばんは!(^^)!
    お久しぶりです! 新・社長ブログ&スタッフブログにコメント頂きまして 有難うございます!
    はい!スタッフブログは気取らずに普段のままのスタッフの表情を先ずはご覧頂ければと思い立ち始めてみました。ブログなど書いたこともない者ばかりですが、一生懸命になって何かを伝えることの出来るスタッフに成長して行ってほしいと願っています。
    私をはじめスタッフ共々・・・今後とも どうぞ宜しくお願いいたします。

  3. […] そして点検後 『全員集合!』 改めて責任者海野から お施主様O様にご挨拶。 […]

  4. […] そしてもう一つ!! お施主様の家づくりのために一生懸命になって頑張っている富山・海野・ARISAのためにも私は専務と力を合わせ精一杯頑張って行きたいと思っています! […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *