『76.9FM-Hi さわやか談話室へ!』

2011 年 6 月 3 日 金曜日 投稿者:terada

『初体験して参りました!』(6月2日)

『はい!初体験とは、ラジオ収録なんです!』

先ずは、シティエフエム静岡 FM-Hi76.9さんの事務所前で記念の一枚!(かなりの緊張でいつも以上に表情が強張っています(焦!)

番組名は、【さわやか談話室】です!

放送日は、【6月12日(日)AM9:15~】です!

当日お聴き頂ければ、私のカミカミ悪戦苦闘ぶりがお分かり頂けることかと思います(汗!)

ラジオ収録と云う初体験の中で、私が学ばせて頂いたことは、ラジオ番組を作っていらっしゃる皆様方のキビキビした行動です!

ストップウォッチを片手に、一秒の無駄もなく番組を制作して行くその様子に、感心させられました。

そしてもう一つ、『皆様がと~ても優しいんです!』・・・緊張している私を何とかリラックスさせようと、皆様の優しい笑顔に救われました!

与えられた時間を大切に!、そしていつも笑顔で!】・・・私もこの二つ事を忘れることなく各仕事にベストを尽くして行きます!

FM-Hi76.9の皆様! 貴重な体験を頂きまして ありがとうございました。』

今後も地元静岡のコミュニティー情報発信ステーションとして、

『頑張って下さいね!』 (^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 6月2日に収録させて頂きました、 静岡県中部のコミュニティーラジオ局 (周波数は76.9MHz)の、 【さわやか談話室】の放送日が! […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *