設計監理者 VS 現場管理者 先ずは腕相撲対決!

2011 年 4 月 28 日 木曜日 投稿者:terada

本日も、朝一から、某ショッピングセンターの木製デッキ張り替え工事の件で、設計監理担当の専務と現場管理担当の富山が、打合せを行っていました。

多くのお客様方で賑わっているショッピングセンターの改修工事ですから、御迷惑の掛からない様、各作業を迅速に行わなくてはなりせん。

でも、心配は無さそうです!先ずはアームレスリング(腕相撲)で、軽くコンディション調整です!

『設計監理も、そして現場管理も、誠心誠意プロとしての精度の高い仕事に徹して行きます!』・・・と、この二人の声が私の心の中にしっかりと伝わって来たような、そんな爽やかな朝でした。

『さぁ!本日も 張り切って行こう~!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *