駿河区Y様邸の「我が家の住宅模型」完成です!

2011 年 4 月 27 日 水曜日 投稿者:terada

『駿河区Y様邸の【我が家の住宅模型】が完成いたしました!』

次回のお打合せの時には、この模型もご覧頂きながら細部に渡って、設計内容を仕上げさせて頂きます!

『Y様、どうぞ宜しくお願いいたします!』

追記・・・はい!後ろに写っていますポスターは、『ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2010』にて、スーパーウォール工法が【4年連続受賞】を記念してのポスターなんです!

もちろん、Y様邸もスーパーウォール工法を採用した、住いのCO2の削減に向けた省エネ住宅なんです!

出来る限り、環境への負担をかけないように、少ないエネルギーで暮らすことが出来る・・・そんな家づくりをY様と一緒に進めて行きたいと思っています。(^^)


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] はい!Y様邸の【我が家の住宅模型】が完成いたしましたので、早速、ご覧頂くことになりました。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *