事務所脇の小さな庭木にも、新緑の季節到来です!

2011 年 4 月 20 日 水曜日 投稿者:terada

作造さん に戴いた、とても可愛らしいイラストで纏められた植物図鑑を持ちだして、新緑観察です!・・・と言っても、ピクニックやハイキングに行って来たわけではありません。

事務所の玄関脇にあります小~さな庭にも、新緑の季節到来です!!

桜の季節は、いつもそうなんですが、事務処理等でバタバタしていて、最近落ち着いて桜の花を眺めていた記憶がありません。

せめて・・・これから訪れる新緑を、現場から現場へと向かう車の中からだけでも、楽しみたいなぁ、と思っています!

皆様の、お宅のお庭には、どんな樹が植えられているのかなぁ?

緑ある暮らしって、いいものですね!』  (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *