『どんなユニフォーム(作業服)にしようかな!?』 NO.2

2011 年 4 月 13 日 水曜日 投稿者:terada

はい!4月10日に書き込みさせて頂きました、作業服選びの記事に続きましてお伝えさせて頂きます!』

弊社の鉋侍こと、大工職の海野と富山が、

『社長~ 大工職の衣装と言ったら やっぱり、これでしょう~!』

!?(゚〇゚;)・・・私、思わず言葉を失ってしまいました。

しかし、彼らの誇らしげで嬉しそうな顔を見ていると、『そんな格好絶対に許さん!』とも言えず・・・。

『普段の現場作業の時は、兎も角として、会社のイベントの時や、祝い事の時には、いいんじゃないかぁ。。。』と、思わず言ってしまった私です。

内緒の話ですが・・・大工職ではない私も、こんな衣装を身にまとい、粋でいなせな棟梁気分を一度でいいから味わってみたいものです!

冗談は兎も角として、早いとこ、家づくりスタッフの新しいユニフォームを選択・決定しなければ!!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *