ガンダムの足元で、『オレッ!』 最高の笑顔でした!

2011 年 3 月 20 日 日曜日 投稿者:terada

静岡と云えば『模型のまち!』

その中でもガンダムの存在は非常に大きいなものがありますよね!

はい!そんなガンダムの足元で、
私の娘(二女)が大学の友人たちと一緒に
フラメンコを踊ると聞いていたので、ほんの15分ほどの時間ではありましたが、見学して来ました。

生まれつき、体の丈夫な方では決してありませんでしたが、4年間よく頑張って来たと思います。これからも本日の最高の笑顔を忘れることなく、自分の選んだ道をしっかりと歩み始めてほしいなと思います。

若さっていいですね! 笑顔っていいですね!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *