「出し入れ簡単! 収納上手は片付け上手!」 

2011 年 3 月 8 日 火曜日 投稿者:terada

収納・・・。皆様は、我が家の収納に満足されていますか?きっと、一番の悩みの種となっているものは、【収納】ではないでしょうか!

プラン設計の時に、居室数ばかりが気になってしまって、収納スペースの確保がまったく出来ていなかった。そんなお話をよく耳にします。

家づくりの設計を進めて行く上で【収納】をしっかりと考えて行くことはとても重要なことです。

どんな物を、どの様に収納しておきたいのか?居室との連動性が必要なのか?保存状態(湿気や室温などの条件)はしっかりと保たれているのか?・・・etc。

【収納】・・・大切に考えて行きたいと思っています。

末永く快適に!そして笑顔で楽しくお過ごし頂きたいから!! (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *