「これなら快適!安心!」 Su様邸現場(構造)見学会

2011 年 2 月 6 日 日曜日 投稿者:terada

「はい! 先週の日曜日の、駿河区N様邸の構造見学会に引き続き、本日も清水区(由比)にありますSu様邸で現場見学会を開催させて頂きました。」

午前の部および午後の部も、大勢の方々が御来場下さり、会場内は熱気に包まれていました。

完成してからでは見ることの出来ない建物の骨組みや、換気システム、その他にも快適にお暮らし頂くための秘密についてじっくりと御体感して頂きました。

快適に!そして何よりも安心してお暮らし頂くために、先ずは建物の骨組みを!システムを!じっくりとご覧頂ける今回の様な現場見学会にスタッフ一同ベストを尽くして行きたいと思っています。

本日も、大勢の方々と、笑顔でお話を交わすことが出来ました!

『Su様! 快く見学会会場としてお貸下さり、誠に有難うございました。 (株)寺田工務店家づくりスタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。』

明日(月曜日)より、また富山を現場リーダーといたしまして、Su様邸新築工事(造作工事)にベストを尽くして行きます。(^^)「宜しくお願いいたします。」


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] I様邸の完成見学会やN様邸の構造見学会では、Sg様のエスコート役と云う大役を担当させて頂きました海野でありますから、嬉しさひとしお!現場作業にも一層力が入っていること […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *