洋風も和風も、めでたさを重ねて、おせち料理を楽しむ!

2011 年 1 月 3 日 月曜日 投稿者:terada

なんと!今年の我が家のおせち料理は
洋風でした!

「おせちは、和風に決まっているでしょ!」
と、思い込んでいた私も、今回の洋風おせちに舌鼓!

【おせち&ワイン】の組み合わせもなかなかグッドでした!

【家】も【お料理】も、和風でなくちゃ!洋風でなくちゃ!と、決めつけないで楽しみながら受け入れることが必要なんですね!

でもやっぱり、お正月は大好きな日本酒できりりと決めたい私です! (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *