2010年 御竣工頂いた皆様方へ感謝の気持ちを込めて

2010 年 12 月 31 日 金曜日 投稿者:terada

2010年もラスト一日限り!

はい!本日は、今年御竣工頂いたお施主様方へ感謝の気持ちを籠めて、お花のプレゼントにお伺いさせて頂きました。

U様にはこの色かなぁ・・・?
M様には?O様には?
そしてI様にはこの色かなぁ?と云ったように、各お施主様に一番ピッタリの色合いのシクラメンをお贈りさせて頂きました。

すべてのお施主様が、とびっきりの笑顔で出迎えて下さるのです!その笑顔が堪らなく素敵なんです!

私、・・・皆様方の笑顔に大感激です!こんなに嬉しいことは他にありません。

お施主様方の家づくりパートナーとして、御竣工後もメンテナンス等々に精一杯ベストを尽くして行きます!

『来年も どうぞ 宜しくお願いいたします。』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *