窓対策の基本は断熱と遮熱がポイント! 清水区Su様邸

2010 年 12 月 27 日 月曜日 投稿者:terada

『美しい朝焼けです!!』

はい!朝一から静岡市清水区(由比)にありますSu様邸に向かい、
基礎天端に土台据え付け用の墨出し作業を行いました。

来年早々(1月7日)より、土台据え付け作業を始め、建て方作業と掛からせて頂きます!

(スタッフ一同、来年早々の建て方作業に、今から気合いが入っています!!)

そんなSu様邸の、各窓のガラス仕様が決定いたしました!

建物配置と日射方向の関係や、各室の暮らしスタイルなどなど、

お施主様のSu様とよ~く御相談させて頂きながら決定いたしました。

高断熱型Low-E複層ガラス そして 遮熱高断熱型Low-E複層ガラス

部屋の向きなど、各諸条件によって、上手に使い分けたいものですね!(^^)

 


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *