(株)寺田工務店も WARMBIZ賛同団体登録完了!

2010 年 11 月 11 日 木曜日 投稿者:terada

 地球にもっとやさしい冬を

11月も半ば突入と云ったところでしょうか!
流石に朝晩冷え込んで来ましたね。

私は、どちらかと云うと、夏の暑さよりも冬の寒さに弱いタイプなんです。ですからついつい事務所内の温度設定も高めに設定していました。(・・・去年までは。。。)

しかし、今年は、【ウォームビズ】に心掛けてみたいと思っています。ちょっとした工夫で、寒い冬も乗り切ってみようかと思っています。

事務所内の室温も20度以下を目標に!そして動きやすく温かい室内着を!出来ることから始めて行きます。

追記・・・。

本日は朝一から東京目指して新幹線に乗り込みます!

【2010全国SW会年次大会兼チャレンジコンテスト表彰式】に出掛けて来ます!

・・・こちらの方は、ウォームビズ対策なんてとらなくとも、かなり熱くなりそ~です!

去年もかなりヒートアップしていたことを思い出しました!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *