昨年に引き続き、感謝祭収益金を愛の都市訪問へ募金

2010 年 11 月 8 日 月曜日 投稿者:terada

感謝祭わくわくフェスタの収益金を愛の都市訪問へ寄付

今年も昨年に引き続き、静岡新聞社・静岡放送、社会福祉事業【愛の都市訪問】へ感謝祭の収益金を寄付させて頂きました。

(当日の朝は台風14号が通り過ぎたばかりで小雨まじりの感謝祭スタートとなりましたが、ご近隣の皆様やOBの御施主様方など大勢の方々がお忙しい中、駆け付けて下さり御参加下さいましたことにより今年も収益金を得ることが出来ました。)

本日は11月8日!これからも多くの方々とのご縁が末広がりに広がって行くことを願って(八を重ねて・・・)募金金額も88000円とさせて頂きました。

今後とも(株)寺田工務店の家づくりスタッフ及びサポート業者一同は、地域の方々との【ふれあいの輪】を大きく育てて行きながら、少しで社会貢献出来るようにと努力して行きます。

『御来場下さった皆様方、そしてご協力頂いた皆様方、誠に有難うございました。』

追記・・・。

11月9日の静岡新聞(朝刊)より・・・。

(照れくさそうな顔の三人組の写真が載ってました!)

  

いつもは、ネクタイなど滅多にしない弊社の三人組(専務、富山、海野)でありますが、この日ばかりは少々オメカシしての記念写真のようであります(笑)

弊社のイベント【第二回 思いっきり感謝祭わくわくフェスタ】に御来場下さりご参加頂いたご近隣様、OBの御施主様方、
そして今回も我々スタッフにご協力下さいました皆様方の代表として、【募金】と云うバトンを【愛の都市訪問】へと繋ぐことが出来ました。

今後とも、『継続は力なり!』をスタッフ間の合言葉として、(株)寺田工務店の家づくりスタッフ及びサポート業者一同は、皆様との御縁を大切に育てて行きたいと思っています。

『有難うございました。感謝の気持ちで一杯です!』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *