木肌の優しさにふれてほしい! 【感謝祭を振返り思うこと】

2010 年 11 月 4 日 木曜日 投稿者:terada

第二回目 おもいっきり感謝祭を振返り、思うこと

今回の感謝祭でも、キッズコーナーに多くの子供達が集まってくれました!

輪投げ、ストラックアウト、ヨーヨー釣りなどなど小さな子供達が真剣になんてチャレンジしている姿がとても印象的でした。

 

【木屑でお絵かきコーナー】や【小さな可愛い椅子つくりコーナー】では、
子供達のつぶらな瞳が更にきらきらと輝いていたのです!

【木】には不思議な力が一杯あるんですね・・・。

 『小さな頃から、【木肌】の優しさにもっと触れてほしい!』

・・・今回の感謝祭を振り返り、そんな思いがより一層強くなりました。

『ちびっ子達よっ! ・・・来年も遊びに来てね!』  !(^^)!


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] しかし!今回で二回目となる我社の感謝祭で、協力業者やご来場の皆様の笑顔を見て『感動』した次第です。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *