『感謝祭にむけて! 無垢の木を使っての小物つくり!』

2010 年 10 月 15 日 金曜日 投稿者:terada

仕事の合間の時間を使って、弊社の【鉋侍】こと海野が何やら作っています!

・・・なるほど! どうやら10月31日(日)に開催させて頂きますイベントに出品する小物や会場内に設置するベンチ(椅子)等を作っているようです。

どんな小物を作っているのかと云いますと・・・。

先ずは、【休日パパの男の料理】を家族の前でカッコ良く披露して頂くために、「木の香豊かな桧のまな板」を作っているようでした。(樹脂製のまな板とは一味も二味も違いますよ~!)

その他にも欅(ケヤキ)材で作ったポストカードホルダーもデスク上で活躍してくれそうです!

この様な材料は建築材料の廃材として処分してしまえば、それまでのことでしかありませんが、『これっ、何かに活かせないかなぁ?』と考えて活用してみるのも意外と面白いものですね!

第二回目:おもいっきり感謝祭わくわくフェスタ】開催まであと僅か!
『頼みましたよ!鉋侍殿!!』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *