『前田直紀さんの花器に秋の花を生けてみました!』

2010 年 10 月 12 日 火曜日 投稿者:terada

先日、この花器を作られた陶芸家の前田直紀さんご本人からコメントを戴いてしまったのです。

そのコメントの中には・・・
「お花を生けたところも是非拝見させて頂きたいです。。。」 と書かれていました。

もう、嬉しいやら恥かしいやら(汗!)

兎も角 チャレンジ有るのみ!!いつもお世話になっているミルクフラワーズさんに色々とアドバイスをして頂きながら秋の花であります、クレマチス・フジバカマ・黒稲穂を生けてみました!

生けるってむずかし~い(汗!!)


コメント / トラックバック 2 件

  1. 鉋侍の兄嫁 より:

    偶然ですが、私の陶芸の先生です。
    ビックリです!!
    子供ができてからは行けていませんが。
    職場での私のマグカップも先生の作品です♪
    お茶が美味しいですよ☆

  2. terada より:

    鉋侍の兄嫁様へ (^^)

    コメント頂きまして 有難うございます。

    陶芸教室に通われていたのですね~!流石兄嫁様家族はそれぞれがアーティストですね!!

    先生がお作りになったマグカップで戴くお茶は最高でしょうね!

    私も・・・陶芸教室に通うかな!(^^)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *