第二回目 おもいっきり感謝祭わくわくフェスタのチラシ完成

2010 年 10 月 10 日 日曜日 投稿者:terada

手作りチラシ完了! 『当日はおもいっきり頑張ります!』

漸く完成いたしました!

はい! 第二回目の【おもいっきり感謝祭わくわくフェスタ】のチラシです!

いつもお世話になっているお施主様方、そしてご近隣の方々にお集まり頂き、楽しいひと時をお過ごし頂きたいと思っています。

昨年好評だった【格安:網戸張り替え作業】やハーブの植え込みを楽しんで頂く【緑ある暮らし教室】などなど楽しい企画が一杯です!

是非!今年も(株)寺田工務店&サポート業者会が企画いたしましたチャリティーイベント【おもいっきり感謝祭わくわくフェスタ】に御来場頂き、実りある秋の一日として参りたいと思っています!

『どうぞ 宜しくお願いいたします!』 !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *