植栽は?エクステリアは? 玄関へのアプローチ方向は?

2010 年 9 月 2 日 木曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区にありますI様邸現場にて、外構工事の第一回現場打合せを行わせて頂きました。

私達が御提案させて頂いた外構プランを雛型といたしまして、お施主様でありますI様の御希望を各エリアごとにお聞きし練り上げて行くための第一段階作業であります。

自動車の駐車スペースは?植栽は?リビング前のテラスの雰囲気は、どのように・・・?玄関までのアプローチの取り方は?隣地境界ブロック上のフェンスはどんなものを?・・・トータルでプランして行きます。

お施主様に毎日の生活を楽しく快適にお過ごし頂くための外構プランをと、スタッフ一同張り切っています!

作造さん! 頼みましたよ!!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *