熱回収率85パーセントとは素晴らしい!換気もいろいろ

2010 年 4 月 7 日 水曜日 投稿者:terada

エコエア8524時間換気が義務付けになり、換気システムもかなり進化して参りました!

暑い夏でも、寒い冬でも、外気を室温に近付けてから取り入れることが出来る【熱交換】タイプのものがあります。

その熱回収率が格段に進歩し、なんと85%!・・・そんな性能の良い換気システム【エコエア85】もあるんですね!

冷暖房費を抑え、しっかり節約!と考えていらっしゃる方々には、高性能な【第一種全熱交換型換気】エコエア85がオススメですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *