新年度です! 気持ち新たにポスターも張り替えてみました

2010 年 4 月 1 日 木曜日 投稿者:terada

新年度! 気持ち新たに掲示物も一新

今日は4月1日! 新年度開始です!

スタッフ一同 また新たな気持ちで【いい家づくり】に取り組んで行きたいと思っています!

先ずは打合せコーナーのポスターも一新!
新しいポスターを掲示してみました!

今年度はより一層、地球環境にやさしく! そして家計にもやさしい、省エネ性の高い家づくりに取り組んで行きます!

更には、建物の構造的にも!室内環境的にも!、安心して住まうことの出来る快適な家づくりを目指して行きます!

すべてはそこに住まう御客様のために!

追伸! こちらのHPも新しく生まれ変わりました!是非ご覧ください!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *