静岡大工建築業共同組合主催『第1回削ろう会』にチャレンジ

2009 年 6 月 14 日 日曜日 投稿者:terada

 

地元静岡の削ろう会は全国大会以上に熱かった!!

日曜日(6月14日)ではありますが(株)寺田工務店・家づくりスタッフは静岡大工建築業共同組合主催による『第1回削ろう会』に参加させて頂きました。

富山も海野 よく頑張りました! もちろん両者とも(ヒバ材ではなく桧材を使っての4~8ミクロン)素晴らしい記録だと私は感激しています!(・・・しかし彼らにとっては いまいち納得の行く記録には到達しなかったようです。)

優勝者はもちろん関西(大阪)からお越しの超有名な工藤さんです!記録も2~3ミクロン・・・まさに神業でありました!

そんな素晴らしい方が私たち大工職スタッフの隣の削り台でしたので、色々と参考になるお話やアドバイス等を頂き、大変収穫の多い一日でした!(この感激は次回にもっと詳しく御報告させて頂きたいと思っています。とても一度にはお伝え出来ません・・・。)

そして 更にさらに感激したことと云えば 多くのお施主様方がこの会場まで応援に掛け付けて下さったのです!こんなに嬉しいことはありません!

現在、仕上げ工事に突入している現場のお施主様でありますR様!そして地盤改良工事が完了し基礎工事に差し掛かろうとしている現場のお施主様A様!その他にも多くの方々が応援に掛け付けて下さいました。 私(寺田雄一)にとってこんなに嬉しく感激なことはありません!

『お忙しい中 誠に 有難うございました!』・・・・これからも(株)寺田工務店・家づくりスタッフ一同、いい家づくり目指して頑張って行きます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *