お施主様にも立ち会って頂きました! M様邸配筋検査

2010 年 3 月 20 日 土曜日 投稿者:terada

M様邸 JIO配筋検査M様邸新築工事において、先日行われたJIO(日本住宅保証検査機構)の配筋検査状況の写真です。

検査の結果、是正箇所は一つの無く、検査官の方から『いつも寺田さんの現場は配筋状態が本当にきれいですね!』とお誉めの言葉を頂きました。

それにもまして嬉しかったことは、大変お忙しい中、お施主様が検査に立ち会って下さったのです!!

家をしっかりと支え得るための大切な基礎工事です!『M様ご家族に、安心して暮らして頂くことの出来る家づくりにスタッフ一同精進して参ります!!

コンクリート打設後の養生期間をしっかりと取り、次なるステップに着手して行きます!!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *