地球温暖化と感染症 「いま、何がわかっているのか?」

2010 年 3 月 3 日 水曜日 投稿者:terada

地球温暖化と感染症 (冊子)(株)寺田工務店も、地球温暖化防止に努めて行かなければ!と考え、【チャレンジ25キャンペーン】に参加させて頂いています。

どんな小さなことでも、積み重なれば大きなものになりますよね!悪にも善にも!

地球環境保全を考える上でも基本的なことは、小さな積み重ねからスタートして行くものではないでしょうか!?私達(株)寺田工務店は、地球温暖化防止につながる【エコ】な家づくりに努めています!

地球にも!家計にも!やさしい家づくりにスタッフ一丸となって取り組んで行きたいと思っています。

話はかわって こんな冊子(PDF)をチャレンジ25のHPの中から見付けることが出来ます。
【地球温暖化と感染症】と云う小冊子です。・・・このまま地球環境が悪化し、気温の上昇が続けば、と考えて行くと恐ろしさを感じてしまいます。
(地球が健康でなければ、私達も健康な状態を保ことは・・・・と考えさせられる分かり易い冊子でありました。)

誰だって、健康で活きいき暮らして行きたいですよね! !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *