憧れの【原 康さん】からコメントを頂いてしまいました!!

2010 年 2 月 7 日 日曜日 投稿者:terada

久々にTC-1で一人旅!『なんと!憧れの写真家:原 康さん(ご本人)から社長ブログにコメントを頂いてしまいました!!

昨日(2月6日)は原さんから頂いたコメントを何度読み返したことか!!もう・・・嬉しさを飛び越えて暫し茫然としていました!

頂いたコメントを何度もなんども読み返し、更にさらに原 康さんの大ファンになってしまいました。

【写真は難しく考えるよりも、自分の気持ちに素直に従う事が一番だと思います。機械やテクニックよりも、喜怒哀楽を感じる心が、最も強い味方じゃないでしょうか。】

と、・・・(頂いたコメント文の中にはこんなことが書かれていました!)

写真と云うものを極めた方だからこそ、重みを感じる言葉です。私も・・・素人ながら【喜怒哀楽を感じる心】を味方に付けて、素晴らしい出会いの物語を【写真】を通して、自分なりに綴って行けるようになりたいものです!

 

『原さん!有難うございました!』

『三作目の「出会いの写真ノート」も是非読ませて頂きます!!』

 

追記・・・。

久々に、超コンパクトなTC-1をお気に入りの鞄に入れて、【ご近所旅】からスタートしてみたいなぁと思いました!! !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *