今年度の御竣工頂いた皆様方へ感謝の気持ちを込めて!

2009 年 12 月 30 日 水曜日 投稿者:terada

私の大好きな花屋さん  ミルクフラワーズ

私の大好きな花屋さんの一つに【MILK FLOWERS 】があります。

本日はこのお店で何点かのお花を選び、今年度御竣工頂いたお施主様方にあらためて感謝の気持ちを込め暮のご挨拶をさせて頂きました。

R様のお宅にはこの花の色が似合うかなぁ・・・?A様のお宅には鮮やかな赤かな?S様の玄関に飾って頂くには淡いクリーム色が似合うかなぁ・・・?などとお施主様方の各家のイメージを思い浮かべながら【花選び】をさせて頂きました。

 既設建物の解体工事に始まり、地鎮祭、地盤調査、基礎工事・・・・そして夢がカタチに現れる建て方作業と工事は進み、内装工事、外構工事と完了させて頂き、御竣工させて頂くまでには本当に各お施主様方にはお世話になりました。

(株)寺田工務店・家づくりスタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です!(今後はより一層心地よく!そして末永くお使い頂けるようにと努力して行きます。)

『本年も大変お世話になりました!今後とも宜しくお願いいたします。』 !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *