模型名人(永野)の御推薦! 【わくわく鉄道博】

2009 年 12 月 17 日 木曜日 投稿者:terada

わくわく鉄道博模型名人(永野)がこんなチラシを持って当事務所に現れました!

わくわく鉄道博2001inツインメッセ静岡のチラシであります!

ファミリーから鉄道マニアの方々まで思いっきり楽しめる催し物が一杯ありそうです!

もちろん永野が所属するグループもNゲージ大ジオラマを披露してくれるそうです!

にわか鉄男の私も当日は会場に駆け付けたいなと思っています!そして横川発「峠の釜飯」をゲットしてみたいなぁと思っています!

食いしん坊な にわか鉄男であります。 !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *