こだわりスペースのご紹介 我が家は毎日温泉気分!

2009 年 12 月 15 日 火曜日 投稿者:terada

我が家はいつでも温泉気分

システムバスもいいけれど・・・ 【こだわり風呂のご紹介】

最近の住宅の浴室は・・・。 殆どがユニットバスかと思います。

もちろん(株)寺田工務店もシステムバスにて施工させて頂くことが殆どであります。デザイン性も機能面もグ~ンと向上しているのではないでしょうか!

設置場所の自由度も有りますし、メンテナンス面でも安心して御使い頂けるところがシステムバスの普及率UPにつながっているのだと思います。

しかし お客様の中には 『我が家は 御風呂にこだわりたい!』と言った御客様もいらっしゃるのではないでしょうか!

例えば・・・。 Su様邸にて設計・施工させて頂いた浴室ですが、青く美しい伊豆石と木の香豊かな金山杉をふんだんに使用してお造りさせて頂いた例もあります。

実は私も この浴室にて温泉気分を体感させて頂きました!・・・ついつい上機嫌で鼻歌などを歌いたくなってしまいました。(笑)

今回は浴室を例にあげさせて頂きましたが、暮らしの何処かに我が家のこだわりスペースが有るっていいですね!

そんな【こだわり】を大切にされているお客様の家づくりのパートーナーとして私達(株)寺田工務店の家づくりスタッフはベストをつくして行きたいと思っています!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *