スダットレスタイヤに交換完了! でも今回も暖冬かなぁ?

2009 年 12 月 13 日 日曜日 投稿者:terada

オキツ石油さんで冬タイヤに交換!

すでに気持ちだけは 白銀の世界へ!【冬タイヤに交換完了】

ガソリン給油等々で御世話になっていますオキツ石油さんで【スタッドレスタイヤ】に交換いたしました!(実は私・・・初めての冬タイヤなんです。)

最近殆ど日曜日休みも無く働いている反動でしょうか・・・?雪道を何処までも進み、大好きな雪富士の姿をカメラに納めてみたいものです!・・・(ついついそんな衝動にかられてしまいます。)

趣味とよべる程のものではありませんが、大好きなカメラ抱えて美しい冬の景色を撮りためてみたいものです・・・。(いつになったらそんな余暇を楽しむような時が来るのでしょうか?忙しく働いている時が人生・・・花でありますね!)

私の愚痴はともかくとして、今回も暖冬なのでしょうか?

私が子供の頃は12月も半ばとなればとても寒かったように記憶しているのですが・・・。これも地球温暖化の影響なんでしょうか?

夏は夏らしく! 冬は冬らしく!・・・四季折々の美しい景色を、いつまでも楽しむことの出来る環境作りに努めて行きたいですね !(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *