暑い休日を癒してくれる物!

2014 年 9 月 14 日 日曜日 投稿者:Takafumi

 

久々の家族3人での休日でした。庭の掃除をしたり、洗車をしようと予定していたのですが、あまりの晴天で少し予定変更…(汗)

羽鳥にありますなかじま園へ、イチゴのカキ氷を食べに行ってきました♪
こう見えて結構好きなんです…甘い物が(笑)カキ氷はほとんど子供に食べられてしまったので、アイス入りのワッフルを注文!
疲れた体には甘い物が良いですよね!

これからの大工は、デザート情報も豊富に揃え女性の気持ちをグッと掴む!のも必要ですかね(笑)
何か美味しい情報があれば沢山教えて頂きたいです♪

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *