静岡のいい家 初夏の香りを感じる良い季節です

2024 年 4 月 22 日 月曜日 投稿者:ゆういち

先日、孫たちを自然の中で遊ばせようと事前に現地調査してきました。

といっても、山奥とか大平原と云うわけではなく、近場の緑地公園です。

ザリガニ釣りなどや、園内の遊具で思いっきり遊ぶことが出来てとても環境の良い場所でした。

少し前までは桜色に染まっていた公園内も柔らかな緑色に輝いています。

良い季節となりました!
孫たちを自然の中で思いっきり遊ばせてあげたいものです。

・・・・でも洗濯物は、
まだまだ花粉等々のことを考えると部屋干ししておきたいものですね。

はい!しっかりと家づくりプランを立てる段階から【部屋干しスペース】のことも考えて家づくりを進めていきたいものですよね!

子供は外で元気よく遊ばせ、お洗濯物は、賢く室内干し!

はい!日常の暮らしをもっと楽しんでいきましょう!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *