事務所リフォーム、進行中です。

2014 年 8 月 25 日 月曜日 投稿者:コロ

 

積乱雲二十四節気の「処暑」も過ぎ、暑さは峠を超えたはずなのに
今日も変わらぬ蒸し暑さでバテバテです。

さて、現在、弊社事務所では打ち合わせ室のリフォームが進行中です。
今日は玄関のカウンター部分を、温かみのある木質に変え、
調整のために仮置きしてみました。

無機質なスチール製のカウンターとはまったく違って
明るい木目が清々しく、玄関から入った時にホッとします。
何よりこの時期、暑さを緩和してくれるようなそんな印象を受けました。

初めて来た方の気持ちを和らげてくれるような、いい感じの空間になるといいです。

まだ工事はしばらく掛かりそうですが、とにかく出来上がりが楽しみです。

投稿者:コロ

真由美

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. なんて綺麗な写真でしょう、何時も癒されています。何時も前向きな貴方にも感動します。改装楽しみですね。今年の猛暑でも、婆さんは余り外に出ませんので、何時も快適な暮らしをしていました。SWの家はとても涼しいのです、何と今年は自分の部屋も、1階の部屋も1回もクーラーを付けなかったです。家の中は常に微風が漂っているのです。(本当に良い家を建てて貰った)と主人は何時も居眠りをしています。(笑)     良かったと   毎日感謝   Swの家

  2. コロ より:

    あしざわ みつえ 様
    いつもコメントをいただきありがとうございます!

    返信が大変遅くなり申し訳ありません。

    近頃はなかなかお会いすることがありませんが、
    こうしていつも優しいコメントをいただくと
    お変わりなく過ごされていらっしゃるのだと安心します。

    事務所前も少し変わりましたので
    また、写真を撮ってブログに載せたいと思います。

    楽しみにしてくださいね。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *