ご家族の記念に 写真撮影でした

2020 年 10 月 4 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

本日午前中はお引き渡し間近となった

B様邸にてご家族写真撮影を行いました

 

お子様たちにも楽しんで

写真撮影に臨んで頂けるよう

ディスプレイしつつも

遊べるおもちゃを用意!!

恐竜の大好きなお子様のために

こんなぬいぐるみを用意していました🦖

 

リビングや子供部屋で撮影を行ったのですが

どこへ行くにも

ティラノサウルスのぬいぐるみを

持ち歩いていた姿が

可愛く印象的でした

 

撮影がメインでしたが

お子様たちにも楽しんで頂けたようで

私もホッとしました✨

 

もう少しでお引越しだから待っててね~!!

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *