オープンハウスでお出迎え まだまだ奇麗なミモザです

2020 年 5 月 17 日 日曜日 投稿者:りんご

 

こんにちは‼りんごです🍎

本日はオープンハウスでした

コロナウイルスの影響もあったので

非常に久々に感じます

 

2月のイベントで手作りした

ミモザのリース

オープンハウスに飾っていたのですが

コロナウイルスの影響で

皆様にお見せ出来ないまま

どんどん日が過ぎていったので

寂しく思っていました💦

しかし5月に入ってもリースは

変わらずきれいな形を保っております✨

本日もオープンハウスの玄関で

お客様をお待ちしておりました

 

時期を考えれば

もっと違うインテリアのほうが

いいのかもしれませんが

あと少しこのままで

飾っていたいなと思います

 

 

投稿者:りんご

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *