GW、どう過ごしますか?

2020 年 5 月 4 日 月曜日 投稿者:現場主任

今年のGWは、どう過ごそうか悩んでしまいます。
例年であれば、旅行やレジャーと賑わっている時ですが、今年は、コロナウイルスの影響で 『緊急非常事態宣言』が発令され外出自粛で家からあまり出られない生活になっていると思います。
わが家では、普段から「やろう」と思っていても出来ていなかった浴室の掃除を第一弾として行いました。
掃除を怠っていた分の汚れやカビなどが…普段からこまめにやっていればと思いました。

ほぼ一日掛けてキレイにしましたが、残りの休日も有効に過ごしたいと思います。

投稿者:tommy

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *