休日は日本平夢テラスでのんびり

2019 年 12 月 15 日 日曜日 投稿者:りんご

お天気のいい日曜日でしたね!

今日は私の家族と友人と一緒に日本平でのんびりしました!

写真は日本平夢テラスから撮った富士山です🗻

 

午前中は雲も多かったですが

いつの間にかスッキリ晴れていました

 

夢テラスはかなり混んでいて

バスツアーと思われる観光の方々もたくさん!

本当に多くの人が訪れるんだなと再確認!

 

そんな多くの人が集まるスポットが

自分の住んでいる市にあるなんて

もっと感謝しなきゃですね!

 

明日からまた一週間頑張るぞー!!

 

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *