親目線で考えてみよう

2019 年 9 月 1 日 日曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

今回はこちらの写真をご紹介

休憩のために立ち寄ったサービスエリア内の

フードコートの写真なのですが

通常のテーブルとは別に

子供用のテーブル&

イススペースがありました‼

1歳半の娘でも座れるいい高さ✨

隣には靴を脱いで遊べる

キッズスペースもついていて

子供が楽しめるデザインになっていました。

この高さならイスから落ちる心配もないし

なにより子供が楽しんで

ご飯を食べることが出来ました‼

 

親になるまで

わかっているようでわからなかった

“お子様やお子様連れのご家族への配慮”

ちょっとしたことですが

それがあるかないかは大きな差です。

 

「これがあったら便利だな」

「ここって子供には使いにくいのでは?」

 

家づくりにおいては特に

注意していかなくてはいけない点だと思います。

日々の生活の中で気づく

経験やアイデアも

仕事で生かせるように

意識していきたいと思います。

 

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *